hello,world

飼い猫に舐められながら、日々の雑記を綴っています。

爪切り後の解放感って異常じゃね。

f:id:altair34:20160316101318j:plain

hello,world

駄文です。ストック記事の消化の為に書き出してみます。

うほーい(そういうこと思ってても書いちゃ駄目)。

というわけで、胡坐を組んだ上に飼い猫を座らせてこの文章を書いてます。

大統領選挙だったり、野球賭博問題だったり、いろいろありますが。とりあえず琴奨菊の勝利だけを願っている今日この頃です。皆さまいかがお過ごしですか?

そういえば、ほらっちょって熊本県民なのに聞いたことなかったんですが、やっぱり適当な言葉だったみたいですね。

僕にやる気があるんなら、

「ほらっちょ自体がほらっちょ」だったみたいな記事を一つ書いてみるんですが。

めんどくさいのでパスします。

さて、本日のテーマはこちらです。

爪切り後の解放感って異常じゃね。

まさかの爪切りあるある。

いや、爪切り終わった後に気が付いたんですよ。

なに、この解放感って。

別にそこまで伸ばしていたわけではないんですが、一本一本手の爪を丁寧に切り終わってスッとした感じ。
なんていうか痩せてもいないのに、ダイエットに成功した感じがするのは、僕だけでしょうか?

やったあ~邪魔なものがなくなったよって感じで。

僕だけかな?


まとめ


本日のまとめです。
もし、あるあると思われた方は、あるあるあるよと頷かれてください(なんじゃそりゃ)
駄文でした。
ではでは~。

 

 追記

あんまりなネタかなっと思って下書きに直そうと思ったら一瞬でこすもっぷさんからはてなスターを頂いてしまった(笑)。

しかたない。公開しよう。ぽちっとな。