hello,world

飼い猫に舐められながら、日々の雑記を綴っています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonビデオで見つけた子供に見せたい「まんが日本昔ばなし」お勧め5選

hello,world 本日でブログを開設してから8日目となりました。 久々に猫がゴロゴロとのどを鳴らす音が聞けて、嬉しいあるたいるです。 さて、本日のテーマはこちらです。 子供に見せたい「まんが日本昔ばなし」お勧め5選 まんが日本昔ばなし BOX第1集 5枚組…

ブログを開設してから過去7日間のアクセス数

hello,world 本日でブログを開設してから7日目となりました。 結構あっという間に時が過ぎて行った感じです。 今、猫を抱きかかえようとしたら逃げられました。まったく関係がないですね。 さて、本日のテーマです。 ブログを開設してから過去7日間のアク…

我が家の猫がこんなに可愛いわけがない

hello,world 本日でブログを開設してから6日目となりました。 梅の花が見ごろの季節になりましたが、いまだ心の余裕なく、見には行けてない今日この頃です。 さて、本日のテーマがこちらです。 我が家の猫がこんなに可愛いわけがない。 先にのろけていいで…

人生で後何回ご飯を食べられるか考えてみたことありますか?

hello,world こんにちはの人は、こんにちは。 こんばんはの人は、こんばんは。 本日でブログを開設してから5日目となりました。 背中に乗った猫から後ろ髪を舐められる今日この頃です。 さて、本日のテーマはこちらです。 人生で後何回ご飯を食べられるか考…

激まずと評判の一平ちゃんチョコソースを食べてみた

hello,world こんにちはの人は、こんにちは。 こんばんはの人は、こんばんは。 本日でブログを開設してから4日目となりました。 疲れた時には、猫を触ってリラックスしているあるたいるです。 さて、本日のテーマがこれです。 激まずと評判の一平ちゃんチョ…

ブログを開設してから過去3日間のアクセス数

hello,world本日でブログを開設してから3日目。最近テンションが上がっているので、なんとか三日坊主にならずにすみました。さて、本日のテーマはこれ。 このブログを開設してから過去3日間のアクセス数。 前置きはすっ飛ばしてさっそくアクセス数を見てみ…

ブログの文章量はどれくらいの長さが最適なのか

hello,world ブログを始めて2日目。 初日は、はてなブログに慣れるのと、ブログのカスタマイズの為に深夜3時まで起きていました。 さっそく四苦八苦と苦労をしています。 全体的なブログのイメージがしっかりと練りあがっていないので、これからもテンプレ…

はてなブログでブログを始めたい

hello,world 今実際に、我が家の飼い猫に右手を舐められながらこの記事を書いています。 画像は、ブログの「誕生」を記念して「誕生日プレゼント」といった感じのイメージです。 ちょっとわかりにくかったですか。 さて。 「はてなブログでブログを始めたい…