hello,world

飼い猫に舐められながら、日々の雑記を綴っています。

2016-03-12から1日間の記事一覧

はてなブログの「こんなブログもあります」に載ってる!

hello,world 午前中の山場を乗り越えて、緊張状態のハイテンションが維持したままになっている今日この頃です(落ち着け~自分)。 というわけで、皆さまいかがお過ごしですか? さて、今回の話題はですね。タイトルそのままなのですが、はてなブログの「購…

ゼロコーラ4種類飲み比べしてみた。

hello,world 本日でブログを開設してから継続日数20日目となりました。 ジャンキッシュ(ジャンクフード付け、そんな言葉はない)な食生活してますか?皆さん。 僕の方は愛車のファンベルトのようにきりきりと摩耗している今日この頃です。たった今、愛猫…

セルシスの「CLIP STUDIO PAINT EX」を使ってスキャンしたJPEGからPDFファイルを作った話。

hello,world 久々にwebデザイナーっぽい仕事がやってきて四苦八苦している今日この頃です(といっても、大したことはないけど)。そんな中、ちょっと面白い作業があったので、備忘録として書き出しておきます。 さて、本日のテーマはこちらです。 セルシスの…