hello,world

飼い猫に舐められながら、日々の雑記を綴っています。

未タイトル。

f:id:altair34:20160327170904j:plain

危ない。危うく更新するのを忘れるところでした。

なかなかブログを更新していくのって、面倒ですね。

自動化できると、嬉しいんですが。

今日は午前中まで爆睡していたので、寝癖ついたまま出歩いてきました。

結構恥ずかしかった。そんな日々を過ごしています。

明日からまた腕ぷるぷる月間が始まりますよ~。まあ、この季節はしょうがないですね。

写真は、ちょっと暗めの写りになりましたが、我が家の猫の写真です。

無理やり起こして被写体にしました。

眠そうです。

僕も眠いです。

それでは、このままお休みします。

明日からはまた頑張ろう。

ではでは~。

💤💤