hello,world

飼い猫に舐められながら、日々の雑記を綴っています。

椿

f:id:altair34:20160325190344j:plain

いきなり猫が足元に来たので、軽く踏んでしまいかけた今日この頃です。一気に逃げていきました。物凄くしっぽが膨らんでいます。不慮の事故なのに。

 
さて、当ブログの目的ですが、最近は継続日数の為に書いてます。もう少し落ち着かせて、書きたい気持ちもあるんですが、初めた以上途中で投げ出したくはない。最早、意地ですね。
 
そんな中、近くで綺麗な花が咲いていたので、写真にとりました。
椿かな。

f:id:altair34:20160325190440j:plain

なんだか、ゴジラ映画に出てくるビオランテを思い出してしまいましたw

あれはバラの花だったけど。

ゴジラvsビオランテ [60周年記念版] [DVD]

ゴジラvsビオランテ [60周年記念版] [DVD]

 

 使ったカメラはいつもと違いマイクロフォーサイズです。

これもいい規格なんですが、将来的にはフルサイズに移行したいですねー。
それでは、こんな所で。
ではでは~。