hello,world

飼い猫に舐められながら、日々の雑記を綴っています。

丸亀製麺の「だし玉肉づつみうどん」を食べてきた。

f:id:altair34:20160307133427j:plain

hello,world

ちょっとだけ愚痴。一度この記事を書こうとしていてですね。僕の不手際で文章が消えてしまって、今現在モチベだだ下がり中です。さあ、気を取り直してもう一度挑戦だ。おう!

さて、本日のテーマはこちらです。

丸亀製麺の「だし玉肉づつみうどん」を食べてきた。

お値段なんと590円(並)

結論から先に言うと、

あ、普通に美味しかったです。

美味しい&早い&安いの丸亀製麺

丸亀製麺のメニューを考えている人は、本当に天才だと言っていいと思う。それぐらい信頼して食べてます。

たまたま行った時は、作るのに時間がちょっとかかるみたいで、

「番号札でお待ちください」と、言われて待ったんだけど。

最初うどんが運ばれてきた時の第一印象は、「少し小さいかな」、だったんだけど(だって小腹が空いていたのだ)。

それは良い意味で、裏切られました。

箸を割る。

卵を割って、牛肉がごろっと出てきたのは、肉好きの僕にとってかなり嬉しい。好印象。さらに、あんかけの甘い出汁がうどんとあっていてこれも好印象卵ふわふわ。全体的に甘いうどんで、しょうがのアクセントもうどんとよく合っていて、とてもいい。最終的にボリュームもちょうど良く、大満足でした。

素直にお勧めです。

それでは、ここまでご覧になった方、ありがとうございました。

ではでは~。

広告