hello,world

飼い猫に舐められながら、日々の雑記を綴っています。

「午後の紅茶 HONEY LEMON Sparkling」を飲んでみた

f:id:altair34:20160302135618j:plain

hello,world

本日でブログを開設してから11日目となりました。

コンビニ弁当を食べ過ぎて、動けなくなっている今日この頃です。

さっきまで僕の部屋で猫がマウスに興味を持って遊んでいたんですが、どこかに行きました……うおっ、飛び乗ってきた。今、なんか凄く暴れています。紙袋で遊びながら暴れています。

凄い!!windows10のコルタナさんが猫のうめき声に反応している。

こんなの初めて見た!!!

と思ったらトイレに行ってる。

……処理中。

さて、本日のテーマはこちらです。

午後の紅茶 HONEY LEMON Sparkling」を飲んでみた

古い友人が美味しいと言っていたので、物は試しにと飲んでみることに決めました。

というわけで、名前もよく知らないスーパーで購入。

そしてこれが午後の紅茶HONEY LEMON Sparklingです。

f:id:altair34:20160302135618j:plain

キャラ絵

f:id:altair34:20160302135959j:plain

カロリー。

f:id:altair34:20160302140051j:plain

まずは、カロリーから見ていきます。6kcal(製品100ml当たり)と意外にヘルシーです。はちみつが入っているので、もっとこってりカロリーが40kcalぐらいくるかと思ってました。こないです。良心的なヘルシーさ。

次に見た目

f:id:altair34:20160302140246j:plain

普通です。うす黄色。微炭酸って感じで少し泡が出ています。

さっそく試飲してみます。

あ、普通に美味しいです

レモンの炭酸ジュースに薄く午後の紅茶を足したような味。

先に炭酸が来て、次に薄くレモンの香りがして午後の紅茶の味が来る。

後味爽やか

何の文句もない。

まとめ

本日のまとめです。

午後の紅茶 HONEY LEMON Sparkling」

普通に美味しかったです。

素直にお勧めです。

思いっきり期間限定って書いてあるので、購入の際はご注意を。

 

追記

我が家の猫ですが、落ち着いたみたい。今僕の布団で寝ています。

それでは、ここまでご覧になった方、ありがとうございました。

ではでは~。

広告