hello,world

飼い猫に舐められながら、日々の雑記を綴っています。

今日は1日畑にいました。

f:id:altair34:20160323200758j:plain

hello,world

最近曜日の感覚もなくなったブログ主です。

今日は土曜日?

土曜日ですね。

というわけで、せっかくの休日。

十分に楽しんできました~。

具体的に言うと、親戚の家で農作業してきました~。

また、肉体労働だよん(泣

正確に言うと、以前記事で書いた高菜折りですね。

 

altair34.hatenablog.jp

 機械が使えず、一本一本手折りしなければならないので、人手が足りずに、猫の手でもかりたいとうわけで、僕の出番になったようです。

何故か高菜折りではなく、軽トラにのべ一トン近く石を積んだりおろしたりしましたがw

今日1日で滅茶苦茶筋肉ついた気がするw

まあ、風光明媚なところで景色が良かったので、よしとしよう。

下の写真みたいなところです。

f:id:altair34:20160314192126j:plain

そういうわけで、絶賛くたくた中です。

愛猫と一緒に寝ることにします。

おやすみなさい。

ではでは~。

💤💤。