hello,world

飼い猫に舐められながら、日々の雑記を綴っています。

「馬骨ラーメン」食べました!

f:id:altair34:20160322200945j:plain

hello,world

久々に肉体労働やって腕がぷるぷるな今日この頃です。皆さまいかがお過ごしですか?巷ではApple新製品発表会の話題が溢れておりますが、このブログ主は絶賛ぷるぷる中で、それどころではありませぬ

ぬ!

どれくらいぷるぷるしているかといいますと。4つ揃うと消えちゃうぐらい絶賛ぷるぷる中です。ぷよぷよかっ。

正直言うと、こんな日でもブログ書かないといけないと思うとしんどいなあと思うんですが!

が!

書きますよブログ!

雨にも負けず、風にも負けず。矢でも鉄砲でも飛んで来いってんだ、ちくしょうめい~。なんだこのテンション。

あ、勢い余って1008円払いはてなブログプロにしました。詳細はまた今度書くとして、Google Adsenseの表示回数が普段の数倍になりました。

なに、この勢い。

今回お試しでプロ化してみたんですが、もっと早めにすればよかったです。

というわけで、今日のテーマはこちらです。

「馬骨ラーメン」食べました!

最初にこの話は、出前でラーメンを頼んだことだとお断りしておく。

まずは、この写真を見てください。

f:id:altair34:20160322200945j:plain

どん!

伸びてます。思いっきり。まあ、十分どん兵衛よろしく。少し伸びていた方が僕的には好みなんですが。それにしてもちょっと伸びすぎてます。

さらに。

出前だから少し冷めてます(泣

トッピングは馬肉?のチャーシュー?とほうれん草?に半熟煮卵ですね。

めっちゃ貧相に見えるよマジで。

まあ、食べるとおいしいのかもしれません。そういう風に期待を込めて食べてみました。

あ、ちなみにこの時急いでいたので一気に食べました。

それが悪かったのかもしれませんが、馬骨の味なんてわからないよちくしょうめ~。

ただの薄い塩ラーメンじゃないか。

これなら出前一丁食べてた方がよかったよ~。

てか、カメラが違うとはいえ、カップのラーメンのほうが美味しそうってどういうことよ。

 

altair34.hatenablog.jp

 

皆さん。話の最後にこのラーメンいったいおいくらだと思いますか?

ちょっと想像してみてください。

………。

……。

…。

想像できました?

それじゃあ、答え言いますよ。

800円。

800円だよ。

ちくしょうめ~。

なんでこんなに高いんだよ。

馬骨。馬骨のせいなのか。

いや、もう800円はいい。

だが、

「馬骨ラーメン(新製品)なにそれ。見たことも聞いたこともないからすっごく楽しみ」

ってキラキラ輝いていた。僕の童心を返してくれ。

……。

まとめ

やっぱり出前でラーメン頼んじゃ駄目だねと思った1日でした。

それでは、皆さん最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ではでは~。