hello,world

飼い猫に舐められながら、日々の雑記を綴っています。

「明星低糖質麺はじめ屋糖質50%オフこってり醤油豚骨味」を食べてみた。

f:id:altair34:20160319125704j:plain

hello,world

もはや継続日数の為だけにブログを書いている今日この頃です。

ふぉー!!

明確なコンセプトをもったブログにしたいだとかガジェット系のブログにしたいだとかの夢は持ってますけど。相変わらず、夢のままです。

ふぉー!!(なんじゃそりゃ)

というわけで、本日のテーマはこちらです。

「明星低糖質麺はじめ屋糖質50%オフこってり醤油豚骨味」を食べてみた。

詳細は以下の公式HPからどうぞ。

明星 低糖質麺 はじめ屋 糖質50%オフ※ こってり醤油豚骨味 : 明星食品

まずは、外面。

f:id:altair34:20160319125704j:plain

カロリーは308kcalとあっさりした感じです。

f:id:altair34:20160319130334j:plain

中を開けると、粉末スープ。液体スープ。かやくの3種類が入っていました。この辺は、普通のカップ麺と変わらない感じです。

f:id:altair34:20160319130141j:plain

次に中身の麺です。糖質50%OFFとのことですが、見た感じは普通ですね。

というわけで、お湯を注いで4分間。

作ってみたのがこちらです。

f:id:altair34:20160319130600j:plain

じゃん。できあがりました。

チャーシューが沈んでしまいましたが、1枚中に入っています。

で、肝心の味のほうですが。

スープ自体はこってりした感じで、麺はあっさりした感じです。

そうですね。普通のカップラーメンって感じでしょうか。

無難。普通。THE普通

だがしかし。

この記事を書いている11時過ぎに写真を見てたらなんだか自分が食べたくなりました。

思いっきり自爆してますよ。このブログ主。

というわけで、本日は「明星低糖質麺はじめ屋糖質50%オフこってり醤油豚骨味」を食べてみたをお送りました。

無難にお勧めですよ~。

ではでは~。