hello,world

飼い猫に舐められながら、日々の雑記を綴っています。

祝1000PV!!

f:id:altair34:20160318163450j:plain

hello,world

本日でブログを開設してから27日目になりました。

前回のGoogle AdSenseからのメールでかなりのやる気とモチベーションをそがれてしまった今日この頃です。

 前回の記事。

altair34.hatenablog.jp

 そんな中、我が家の愛猫の話ですが。

 

altair34.hatenablog.jp

最近弦楽器に目覚めたらしく、いまだに時々夜中に起きてはベンベンやってます。

妖怪にでもなるつもりかあいつは。

というわけで、本日のテーマはこちらです。

祝1000PV!!

証拠の画像も。

じゃん(^^♪

f:id:altair34:20160318163450j:plain

祝1000PV!!

やってきましたよ。我が世の春が。

苦節26日目にしてとうとう訪れました!

 更に言うと。

読者数57人!!

やってきましたよ。我が世の春どころか常夏が。

まあ、過去記事でアクセス数なんか気にしないとか書いてますが、やっぱり気にはなっていました。

 その過去記事。altair34.hatenablog.jp

まあ、1000PVなんて1日で達成しちゃう人は達成しちゃうし、数字的にはたいしたことないんだけど、やっぱり嬉しいですね~。

 というわけで、本日はひっそりとお祝いしておきます。

ゼロコーラで。

 

altair34.hatenablog.jp

 

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ではでは~