hello,world

飼い猫に舐められながら、日々の雑記を綴っています。

たいへんだ!!我が家の愛猫が弦楽器を演奏!?

f:id:altair34:20160312123700j:plain

hello,world

また、大げさなタイトルですが。

戸馳島から家に帰ると、家族が愛猫の動画を撮影してました。

なんでも、弦楽器を演奏しているということで。

では、実際に見てみましょう。

どれどれ。


猫の演奏~春の宴~

うん。すまない。大げさだった。

弦楽器と言うより、ゴム楽器だよね。これ。

でも、愛猫が可愛いからいいのだ。

可愛いは正義。

あ、はい。我が家の猫に限って猫馬鹿です。

でも、正直猫って楽器の演奏するのかな?

家の猫が特別に賢いだけじゃないかと思って調べていたら、上には上がいました。

petfilm.biz

はい。負けました。

我が家の臆病な猫にはそんなオーケストラの舞台で演奏するなんて度胸はございません。

というわけで、今日もそんなこんなで一日が過ぎて行ったあるたいる家でした。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ではでは~。