hello,world

飼い猫に舐められながら、日々の雑記を綴っています。

「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」の魅力を書こうとしたら、「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」自体が売ってなかったという話。

f:id:altair34:20160309083826j:plain

hello,world

ダブルクォーターパウンダー・チーズ」の魅力を書こうとしたら、「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」自体が売ってなかったという話。

いつの間に、なくなったんでしょうか?

ダブルクォーターパウンダー・チーズ」

 

www.mcdonalds.co.jp

 

というわけで、皆さん、こんにちは。食べてもいないのに、さも食べたふりして食レポを書こうとした男です。

いや、経緯を説明するとですね。

前もって記事を書く。

マクドナルドに行って、「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」を注文する。

定員さんが知らない&メニュー表にも載ってない。

というわけで、困ってしまって(恥ずかしいから、以下略)、犬のお巡りさん状態になってしまった今日この頃です。

しかし!

このまま消してしまうのももったいない&確かに自分が食べた記憶をもとにして書いている。というわけで、以下に載せておきます。

 ………。

……。

…。

hello,world

今日は皆が大好き肉肉しい話題の時間だよ。というわけで、行ってきましたマクドナルド。頼んできましたダブルクォーターパウンダー・チーズ」。結構商品名が長いので、きちんと言い切った時に、レジの女性に微妙な笑顔をされました(なんだその被害妄想)。

というわけで、本日の話題はこちらです。

ダブルクォーターパウンダー・チーズ」の魅力。

何故今頃、「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」をチョイスするのかと言われたら、

「好きだから」としか。

もう一度言いましょう。

「好きだから」

では、「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」の魅力を語ります。単にただ今日食べてみたかっただけとも言う。

さて、まずは、基本情報としてマクドナルドのサイトにある情報を見てみることにしましょう。

www.mcdonalds.co.jp

栄養情報にカロリーが書いてあったので、さっそく見てみる。

カロリー828kcal

うおっ、食いすぎじゃね。

あ、ちなみにこの記事を書いている2016年3月現在、単品で520円。バリューセットで820円でした&らしいです。

では「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」の魅力なんですが、一言で表現すると、肉肉しいまでのその肉肉しさ。もう一度、繰り返すとバンズからはみ出る程の、肉、肉、その肉肉しさ。だって、公式にもこう書いてあります。

通常よりも約2.5倍大きい100%ビーフパティを、2枚も使用。ボリュームたっぷりのジューシーなおいしさを満喫できます。

う~ん、肉肉しい(もはや神々しいレベル)。

味は「う~ん、まあ、マクドナルドだし」。値段は……あ、値段は素直にありだと思います。微妙に高い? いや、ちょうどいいぐらいじゃないかなあ。だって、もう一度繰り返すと。

肉肉しいのだから。

まとめ

本日のまとめです。

食べるときに急いでたので、写真が撮れずに申し訳ないです。後内容が結構支離滅裂なのが……肉肉しいからいいのだ。肉肉しいは大正義(よくない)。

あ、普通にお勧めかと言われると、個人的には微妙です。本当にただ単に食べてみたくなっただけなので。まあ、マクドナルドのジャンクフードな感じが大好きな人にはお勧めかな。

それでは、ここまでご覧になった方、ありがとうございました。

ではでは~。

広告