hello,world

飼い猫に舐められながら、日々の雑記を綴っています。

はてなブログの「こんなブログもあります」に載ってる!

 

f:id:altair34:20160312123736j:plain

hello,world

午前中の山場を乗り越えて、緊張状態のハイテンションが維持したままになっている今日この頃です(落ち着け~自分)。

というわけで、皆さまいかがお過ごしですか?

 

さて、今回の話題はですね。タイトルそのままなのですが、はてなブログの「購読中のブログ」のコーナーの右上にある「こんなブログもあります」に、僕のブログが載っていたので、記念書き込みです。

f:id:altair34:20160312124318j:plain

記念のスクリーンショット

いや……まあ……今回の話題はそれだけなのですが(ああ、石は投げないで)。

いや、ほら、最近このブログは質の低下がはなはだしいじゃないですか(元から?)。それなのに、ああいったコーナーに載せていただけるなんて、これもひとえに見てくれている読者の皆様のおかげだと思っています。

本当にありがとうございます。

あ~え~っとですね。これからも僕の中では、満足のいかないブログ活動がまだまだ続きます。隙間時間の使い方がへたくそなのと、これからもテンパる山場がいっぱいいっぱい存在しているので(ブログ書いている時間があるのだから、まだまだ大丈夫と言える)。

しかし!

それでも、精一杯背伸びして頑張っていくので、これからもよろしくお願いします。

最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

ではでは~。