hello,world

飼い猫に舐められながら、日々の雑記を綴っています。

ただ今、我が家の猫爆睡中。

f:id:altair34:20160305190158j:plain

hello,world

ただ今、我が家の猫が爆睡中。寝息も微かに聞こえてます。

横でカメラをガシャガシャやっても起きません。

正直部屋中猫の毛だらけなので、仕返しとして、このセクシーグラビアを全世界に発信しようとおもいます。

といっても、オスだけど。

f:id:altair34:20160305190358j:plain

ちなみに、本当に全然起きなくて。

f:id:altair34:20160305190536j:plain

これだけ近づいても、起きません。

あ、起きた。

ちなみに、猫のセクシーグラビア集って売ってありそうだな、と写真を撮っていて思いました。僕みたいな猫馬鹿が買うんでしょう。

これだけではなんなので、我が家で使っているキャットフードを紹介。

 

ロイヤルカナン FHN キトン 子猫用 2kg

ロイヤルカナン FHN キトン 子猫用 2kg

 

 まだ、1歳になってないので、子猫用です。

食事をこれに代えてから、排便の質がよくなり。具体的には柔らかかったのから硬くなり処理しやすくなりました。お勧めです。

それでは、ここまでご覧になった方、ありがとうございました。

ではでは~。

広告