hello,world

飼い猫に舐められながら、日々の雑記を綴っています。

おやつの時間です

f:id:altair34:20160305163554j:plain

hello,world

短文です。写真はイメージです。なんか美味しそうなので勝手に選びました。

前回カレーの記事を書いたときに気が付いたんですが、Amazonでは牛肉も扱っているようで、ちょっと感動している今日この頃です。もはやなんでもありだなAmazon

 

 

というわけで、今日は今僕がはまっているお菓子を紹介したいと思います。

それは

無塩 アーモンド類

 

  

無塩・無油 最高級ミックスナッツ 4種類のナッツ 1kg入り
 

 

素焼きアーモンド 260g

素焼きアーモンド 260g

 

 

 

元々、塩分が気になるお年頃の家族が買い始めたのですが、これが結構美味しいです。ただ今、退屈な土曜日真っ最中。購読中のブログを増やしてその暇を埋めようと、暇つぶししている中、ぽりぽり食べてます。

そうそう話はちょっと変わるんですが、暇な時間で、他人様のブログを見るのって結構面白いですよね。結構今はまっています。

さて、今ちょうど珈琲が飲みたくなったので、珈琲を入れてきたいと思います。

(本当にどうしようもない駄文だこれ)

それでは、ここまでご覧になった方、ありがとうございました。

ではでは~。

広告