hello,world

飼い猫に舐められながら、日々の雑記を綴っています。

我が家の猫がこんなに可愛いわけがない

f:id:altair34:20160226161333j:plain

hello,world

本日でブログを開設してから6日目となりました。

梅の花が見ごろの季節になりましたが、いまだ心の余裕なく、見には行けてない今日この頃です。

さて、本日のテーマがこちらです。

我が家の猫がこんなに可愛いわけがない。 

先にのろけていいですか?

可愛いんですけど。なにこれ凄く。

半年前まではまさか自分が猫を飼うなんて思ってもいませんでした。

たまたま、段ボールに捨てられていた生後数日たらずの我が家の猫を拾い、今まで育ててきました。

朝、3時に目を覚まして甘えてくるのは、ちょっとおっくうですが。

抱きかかえる。

その時に、「む~」とちょっと鳴く、その仕草も可愛いし。

何より、ひっくり返して腹を見ながら抱きかかえた時の感動。

まるで、赤ん坊を抱いているかのようです。

癒されます。

その後、起床の時間まで同じ布団で眠るのもベリーグッドです。

時折、というか毎日、夕食後に甘噛みしてきて痛いときもありますが、それくらいならセーフと割り切っています。

まとめ。

本日のまとめです。

猫を飼育している人ならわかると思いますが、猫をまだ飼っていない方、猫と生活を共にすると人生変わりますよ。

本当にお勧めです。

ここまでご覧になった方、ありがとうございました。

ではでは~。

注・写真はイメージです。

  我が家の猫はとても動くために、なかなかいい構図で写真を撮らせてくれません。

広告