hello,world

飼い猫に舐められながら、日々の雑記を綴っています。

激まずと評判の一平ちゃんチョコソースを食べてみた

f:id:altair34:20160224112457j:plain

hello,world

こんにちはの人は、こんにちは。

こんばんはの人は、こんばんは。

本日でブログを開設してから4日目となりました。

疲れた時には、猫を触ってリラックスしているあるたいるです。

さて、本日のテーマがこれです。

激まずと評判の一平ちゃんチョコソースを食べてみた。

知り合いから唐突に頂きました。

ありがとうございます。

さっそく貴重な体験なので商品レビューしてみたいと思います。

その前に。

すでに出遅れた感がありありなのと、この手の商品はレビューが豊富そうなので、前知識を得る為に、グーグルで検索してみる。

やはりというか、なんというか、商品レビューがゴロゴロ出てくる。

地味にショック。

さらにそれ以上にショックだったのは、

「まずい」という評判ばかりじゃないですか。

流石にこれだけ「まずい」という前評判ばかり聞かされると、いくら悪食の自分でも食べたくなくなります。

本当に。

………。

……。

…。

……はい。

前置きが長くなるのも嫌なので、四の五の言わずに食べてみます。

中身

f:id:altair34:20160224114538j:plain

チョコソース。液体ソース。ふりかけ。そして普通(?)の麺。

野菜は入ってないようです。流石に野菜にチョコの組み合わせは、無理だったみたいですね。ていうか、それが普通の考えだよね。

作り方は、普通の一平ちゃんと一緒。

お湯入れて3分待ち湯切りをしてからソースなどを加えます。

で、実際に作ってみたのがこちらです。

ででーん。

f:id:altair34:20160224114801j:plain

うん。画像ではいまいちチョコの感じが伝わらない。
しかし匂いは確かにチョコレートの香りが結構します。

ちなみにカロリーはこんな感じです。

f:id:altair34:20160224112600j:plain

食べてみます。

ぱく。もぐもぐ。

食感はそのまま焼きそば。

あ、これ、2口目からまずい系だ。

思いっきりチョコの味がします。

食感とチョコの風味が絶妙にマッチングしていない

しかし、食べられないことはない。

というわけで、完食しました。

まとめ。

本日のまとめです。

確かに「まずい」が、食べられないことはなさそうです。

焼きそばと思わず、チョコレート味のするパンを食べていると思えば全然いけるかも。

じゃあ、お勧めかと聞かれたら、商品レビューとして間違っているかもしれませんが、お勧めしません。

やはり先入観が正しくて、一平ちゃんなら普通の一平ちゃんがおいしいです。

「まじかよ。それなら一度挑戦してみるぜ」

という人だけ挑戦してみてください。

ここまでご覧になった方、ありがとうございました。

ではでは~。