hello,world

飼い猫に舐められながら、日々の雑記を綴っています。

ブログを開設してから過去3日間のアクセス数

f:id:altair34:20160222183349j:plainhello,world

本日でブログを開設してから3日目。

最近テンションが上がっているので、なんとか三日坊主にならずにすみました。

さて、本日のテーマはこれ。

このブログを開設してから過去3日間のアクセス数。

前置きはすっ飛ばしてさっそくアクセス数を見てみましょう。

計測ははてなブログに備わっているデフォルトのアクセス解析です。

googleアナリティクス?

それはこのブログには早すぎるよ。

さあ、この3日間(正確には2日間)のアクセス数は、

アクセス数は。

18

繰り返すアクセス数は、18。

底辺ブログらしい好成績をマークしました。

まあ、いきなりたくさんの人にどっと見られると、それはそれでやめてくれって感じなので、これくらいの数字が無難と言えば無難です。

意外に好スタートを切っているのかもしれない。

け、決して負け惜しみで言ってるんじゃないよ。

本当だよ。

まだ、スタートラインにも立っていない?

それはそのとおりかも。

しかし、これで上記の結果からこのブログに足りないものが見えてきた感じがします。

まとめ

本日のまとめです。

上記の結果から見えてきた課題。

ライティング技術が圧倒的に不足している感じがする。

こればかりはしょうがないですね。

数を重ねることで改善していければと思っています。

ここまでご覧になった方&今までアクセスしていただいた方、ありがとうございます。

ではでは~。